坂東三十三箇所~神奈川県西

朝からリュック背負って、ぽちぽちと訪ねてます。

本日の計画は、座間本厚木秦野小田原

できれば追加で鎌倉か弘明寺まわりたい。



夜はまた横浜万葉倶楽部で次元層なので、まだまだ時間はあります。



今は本厚木に戻るバスを待ってます。

雨が降らないといいなぁ。







本日を機に、『ご朱印の旅』カテゴリを追加することにします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまはどの辺かしら。今日はちょっと寒い感じだね。

雨が降らないことを祈ってます

No title

雨が

もう万葉倶楽部に入ったかな

No title

寒かったですね。万葉倶楽部でしっかり身体を温めてくださいな。

No title

皆さんにまとめてお返事です。

はいっ、寒かった!

特に秦野の3つめおまいりした後からは、真冬かと思いました。

しかし、観音さまのお導きで、長く寒空で待たされたりすることはなく、順調な道のりでした。

感謝です。

万葉倶楽部のお湯は、熱海と湯河原の温泉水。

同じ地域のお湯につかって、すっかりあたたまりました
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR