秩父に行った着物

着物・帯とも登夢さんにお借りしました。

銘仙生産地の秩父に行くなら、やっぱり銘仙着たかった。

でも、単の銘仙は持ってなくて、銘仙持ちの登夢さんにお願いしちゃいました。



残念ながら、秩父銘仙ではないんだけどね。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまねぎさん、銘仙の着物がお似合いでしたね。

トモコさん同士で借りられるなんでいいですねぇ。

No title

こゆキモノ好きっ



ピンクと赤なのに可愛すぎなくて、

銘仙のいいとこ出てますよね



いいなぁ

No title

>妖怪さん

ありがとございます。

妖怪さんの備後絣もとてもステキでした。

銘仙、いつまで着られるかのぅ・・・・。

No title

>きくりん’さん

そう、銘仙だから着られるってのはたしかにある。

SLが真っ黒だから、絶対映える色の着物を着たくて、

これを貸していただきました。

えへへへへ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR