山手線

19日の朝、池袋に向かう山手線は、偶然にもラッピング編成でした。



これ、1編成しかないんだよね~

走ってるうちに見られるかどうかと思ってたんだけど、

まさかこの日に乗れるとは。



まさに鉄道デーになりました。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



これはラッキー

ラッピング編成に当たると嬉しいですよね

大好きなので更に喜んでしまいます

No title

こんなラッピング電車走ってるのね。

ちゃんと情報仕入れてわかってるところがたまねぎさん!

これ、もし南武線だったら、マジ昔のまま!?

(私は目撃したことはありませんが)

No title

>翠Midoriさん

これ、1編成しかないと聞いていたので、

超ラッキーです。

中の広告まで全部明治チョコレート~。

No title

>akkonちゃん

そう、昔の南武線色。

(わたしは知っているぞ(笑))

山手線をこれが走ってるさまは、

チョコ色電車の存在を知っている者にとっては

すごい違和感ありました。

No title

いや~、正にラッキー

たった一本のチョコ電を引き当てるなんて…これで宝くじ買ったら、一等が当たったりして(笑)

No title

>スノラビさん

いんや、こゆとこで運を使い果たしてるから

宝くじ当たらんのさ~(笑)

No title

ハハハ(笑)

違いねえや

No title

昔の南武線がこのチョコレート色の車両だった頃、これに毎日乗って学校に通っていました。懐かしい色です。

No title

>妖怪さん

当時の南武線、車両の床が木で、

真ん中に柱がありましたよね。

6扉の山手線がお目見えしたとき、

柱を見てノスタルジック…とつぶやいてしまいました(笑)

写真ありがとうございます。

無事届いてます

No title

>スノラビさん

運をどこで使うか。

それが問題だ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR