ポケモン山手線

自分の乗った編成がポケモン号(正しくはなんて言うのかな?)でした。



ので、つい撮影。





スタンプラリー中の親子がいっぱい

暑いなか、おとんがんばれ~

おかんがんばれ~



いちばんたいへんなのは、

わけもわからずお供の

ベィビィちゃんたちだな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンスタンプ、昔行ったよ~

友達の子どもも連れてね 確かに大変だったように思うけど、面白かったからOK

No title

>akkonちゃん

すげー、チャレンジしたんだ。

わたし、自分が乗り鉄のくせして、いちどもやったことないんだ。

ポケモンを使ったのは大ヒットだと思う。

もともと「コレクション」するものだもんね。

さすがJR、目のつけどころがいいな、と思って早10数年か。

それくらいたつよね。

No title

昔ポケモンあったよね

それには乗れなかったけど

子供がポケモングッズ貰いました

ラッキーな気分だよね

No title

>まめぴーさん

2年前の夏、羽田で見ました、ポケモンジェット

知らないポケモンが描いてあって、月日を感じた(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR