暑いやんけ

今朝のお天気メールは、

たいして気温もあがらず、

も出ない夕方雨というから、

傘を持って渋谷行ってきたのに。



なんやねんな、この暑さ



職安出先寄って帰宅。

いきなり、買い置きのこんなもん飲んでます。



東京の喫茶店でも、この手のミックスジュース飲みたいな…

(`ε´)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね

夏に負けないように

やっぱ~ですよ



みっくしゅ じゅーしゅも呑んでみたいな

No title

こっちも暑かったっす



みっくちゅじゅーちゅ最高



大阪にいると、

そのありがたさを忘れがちやけど



大阪に生まれて、

よかったぁーー

No title

>織り~ん

あたしゃが苦手なもんで、

もっぱら梅酒です。

みっくちゅじゅーちゅは

是非とも全国展開希望なんだよね

祭りはいかがですか~

No title

>きくりん’さん

ケース買いできるサイト探さなくちゃ。

子どもたちが横取りしに来たので(笑)

これはまさに大阪のうまいもん三本指に入るような。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR