渋谷で昼ご飯を食べる

LoFTの中に、『一茶一坐』というお店がありまして、

こちらにはお得なランチがあります。



ありますっていうか、今日見つけたんだ。



日替わりのまかない丼に

ワンタンスープと中国茶付きで

680円!

大盛りもOKらしいです。



今日のまかない丼は麻婆茄子でした。

中国茶も日替わりのようで、今日は凍頂烏龍茶。

ああ、満足満腹じゃよ



帰って職安出先行こう…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいら

渋谷

苗字がァ~

(^_^;)

No title

>しぃぶさん

あはっ

そうだそうだ

『渋谷で渋谷さんの展示会』

なんてタイトルの日記を

書いてみたいぞ

No title

僕もつい先日その店を覗いたぞー(入らなかったがw)

No title

>LYUTA。さん

あら、ひっかけるアンテナ同じ(笑)

男性客もちらほら。

大盛り同額の効果でしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR