渋谷でムーミンに会う

今日は、渋谷パルコに出かけました。

今、パート1のパルコファクトリーで

『ムーミンプレミアムショップ』開催中なの。

で、そういうときは、パート3のシネクイントで

ムーミンの映画上映あり。



今回も、パペットアニメが来ていました。

《ムーミン谷の夏まつり》

モーニングショーとレイトショー。

モーニングショーにはポストカードのおまけあり、

しかも今日は水曜日でレディースデー



親子連れは少なく、

若いお嬢さんや、ちょっと年くったおぢょうさんが

多いです。



1時間半、あっという間でした。

かわいい~

お話はちょい荒唐無稽だったりしますが、

いいの、童話だから。





ショップの入り口には、素敵なディスプレイが。

商品全部どころか、店ごとお持ち帰りしたい~

のを我慢して、小さいお品2つをゲット。

ミイと自分のお名前入りのスタンプ。

もうひとつは、ご先祖さま(というキャラクターがいる(笑))の

絵柄のミニタイル。



ああ、満足。



さ、次行くよっ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしゃ、

スナフキンが好き

No title

>きくりん’さん

映画の中で、スナフキンはおじさんと呼ばれてました(笑)

そんなトシいった設定じゃないはず…
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR