やっとこさ再就職

今春4月末に失業生活にはいり、
半年以上経過してさすがにヤバいと思ってましたが、
どうにか仕事がみつかりました。

ワシらの職種は請負系なんで、
この年齢で正社員になれることはまずありません。
(そゆ意味で前回のが超絶怪しかったことは自明(笑))
今回も契約社員になって現場に送り込まれるわけです。
が、今回は商流の面でよろしくないものを孕んでしまいました。
これが凶にならなけりゃいいのですが…。

ま、とりあえず木曜日から現場入りです。
明日から来てちょって言われたが、
さすがにちょっと勘弁してもらって明後日を希望したら、
客先が都合悪いそうで、木曜日になりました。

いってきます。

むむ。
問題孕んだ契約=これが年盤本命殺で暗剣殺、月盤五黄殺か。
(あたしは二黒です)

やれやれ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう?

祝っちゃって良かったのかしら(^_^;)


とりあえず 頑張って働いてください(^o^)/

>辻野花芦夢さん

ありがとう。
いいんですよ~、祝ってください。
なんたって6ヶ月半も失職してたんだから(笑)

No title

再就職決定おめでとう!
自分の知り合いにもこの間聴いてみたのですが、いかんせんプログラマー自体の外注化がすっかり浸透していて社員はプロジェクトマネージャーしかおらんと言われてしまいました(日○系のソフト会社)。
ともあれ、良かった良かった。

>壇さん

ありがとうございます。
長かったよぅ、このトンネル(笑)

ま、害虫×外注化がすすんだからこゆ働き方ができるんですけどね。

近いし、基本残業なしだというから、ヨシとしよう。

とりあえず、おめでとうございます。

あら・・・。
とはいえ、とりあえずおめでとうございます・・。

アタシも働きます!

今日、顔合わせにいってきます。
派遣ですが。短期の。
でも、伊系外資のプロジェクトだからいいかなあ、と・・。

>はなこさん

ありがとうね。

そして、はなちゃんもまた働くのですね。
おめでとうございます。

ぼ~としてるあいだに遊べばよかったねぃ。(笑)

ちと遅くなりましたが(^^;)

再就職,おめでと~\(^o^)/

今日が初日だったのかな?
お疲れさまでした♪

>そらちゃん

行ってきましたよ~、いろいろありそうですが、
ま、しばらく修行です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR