びっくりした

auケータイでブログを書いてる方はご存知だと思いますが、

PCや他社ケータイの方はわからん話でごめんなさい。



auのサービスで、「au one my page」というものがあります。

まあ昔のポータルのような感じで、世間情報プラスアナタサマ向けカスタマイズ情報みたいな。

最近ここが始めたもので、好みの傾向にあてはまるブログを紹介してくれるサービスがあるんだな。

で、そのサービスナビキャラのうちの一つを選んでみるべ、と、サンプルブログを見てみたら。







サンプル3があたしのブログだった。







しばし硬直。



そりゃあこのナビキャラを選ぶしかないよね(笑)



いや、しかし、思いがけないタイミングで、自分のブログなんか見せられると、

一緒ケータイ壊れて誤操作したのかと思うよ(笑)

そっちかい






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それや~びっくりだね



しかしスゲ~ェすね~たまねぎさん



ご活躍ですね^^

No title

>織之助さん

き、気づくの、は、早いね(笑)

サンプリングされたのは、

たまたま先日書いた、熊野三山詣での記事だったです。

そりゃあ選ぼうとしたナビキャラが

「ぷらっと旅行添乗員」

だから、あたりまえかもしれませんな。

え、なぜこれを選ぼうとしたかって?

そりゃあわたしが「ぷらっとこだま」の愛用者だからです。

↑そっちかい。

旅行は好きだけど、

添乗員付きじゃなくてふらふらするのが好きですから。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR