おくればせの熊野紀行

すみません。

去年の秋に行った熊野詣で、最終日の日記をずうっとアップしてませんでした。



時間がなかったから、とかでなく、

実はなかなか自分の中で言葉を消化しきれてなくて、

何度も何度もPCの中で書き直していたからです。



でも、5月にお伊勢さんの別宮めぐりをして、

なんというか、神様と自分の立ち位置みたいのをしっかり理解したような

気がしたので、

もう一度読み返して少し手直しして、ようやくアップにいたりました。



古い日付なので、検索「熊野」で前の日の分とつなげていただければ幸いです。





あ~、これに懲りて、今度から旅の記録は最低でも1ヶ月以内にアップします。

ごめんなさい。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん でも

自分の中ですぐには「消化」できないことってあるし、それだけTamanegiさんの中で 大きくも大切でもあった訳で

時間が経って、少しでも整理できたのなら それもまた好しではないでしょうか

私としては またコスプレ見られてラッキーでした

No title

>露草さん

ありがとございます。

今見たら、順序もぐちゃぐちゃになってたので、

もいっかい直した。

ナニヤッテンダ>ヂブン。

コスプレいいでしょう。(笑)

露草さんもチャレンジチャレンジ!

No title

お久しぶりです。



いやーやっぱり宿坊っていいですね。

次の熊野は私も宿坊で4時起きを目指します!



凄い行動力に脱帽しました。


No title

>都島さん

お久しぶりで~す

歩いてますか?古道

この3連休にもおもろいもん見てきたので、

無職、明日にもアップする予定です
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR