百合

夕方、バジルさんちに行き、

預かっていただいていた生ゴミ処理機を引き取りました。



団地の大規模修繕工事がやっと終わりましたので、

ベランダが使えるようになったのです。





で、ほんとならお礼の品を携えていくべきところ、

反対におみやげをいただいてしまいました(笑)



この百合とかすみそうは、バジルさんちのお庭産です。



ほかに、バジル(人ではない)とパセリとニラをいただき、

ニラは今晩の餃子になって胃袋へ~



ありがとうございました。

目にも腹にもすてきなおみやげでした


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども

虫食いだらけのものをもらっていただきありがとうございましたm(__)m

固い韮だったでしょう

しかし、他人様の子はすぐにでかくなるのね。いやぁ、びっくりしましただ

花瓶も見つかったようで良かったね

No title

>バジルさん

いや、ニラ、香りが強くてとてもうまかった

スーパーで買ったニラは、すぐ溶けちゃうからキライだ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR