散歩4日目~雨の公園

散歩を始めて4日目。



はじめて昼散歩です。

公園の花たちを撮ってみました。














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上はですかぁ~

ムラサキツユクサ

ホタルブクロ

アジサイ

みんなきれいです

No title

>露草さん

梅なんですが、なぜか実がビワみたいな形なの(笑)

で、青い花はたぶんツユクサじゃないんです。

葉っぱが違うの。

なんだかわからないから載せてみました。

No title

雨だと散歩も大変ですが、行き先の公園は花がきれいなのねー。

ホタルブクロ? なんだか久しぶりに見ました。


No title

確かに(^_^;)

公園に梅はあっても 実のなる桃はないかもf^_^;

それに

言われてみれば ムラサキツユクサにしては 花色もちょっと変わってますね(?_?)

No title

あうあう、明日(今日?)も行くのかぇ?

何時頃出没予定ざますか?

No title

>akkonちゃん

なんといっても、公園の名が『○ヶ丘緑地』ときたもんだ(笑)

梅?らしい木の隣にはビワの木発見。

日々観察と思えば散歩も楽し。

No title

>露草さん

今、梅らしき木の隣にビワの木発見!

マジでここは市の管理する公園なのか?(笑)

No title

>バジルさん

もちろん今日も行きますってか、今、行ってきた。

スーパーでお買い物して、バイトに行く娘を送ってから参上つかまつる。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR