歯医者その後

自宅最寄りのショッピングモールに入ってる、かかりつけの歯科医院は、たくさん歯医者さんがいるので、飛び込みでも対応してもらえる



問題はアタシの先生がいるかどうかだ。



う~む。

予感は的中。担当の先生はお休みだった。



でも、穴のあいた歯でほったらかしてると、マジで虫歯なっちゃうからね。





診てもらった結果、詰め物は虫歯が進行して外れたのではなく、セメントが経年劣化したためでした。

隙間もなくぴったんこはまるので、新しいセメントでくっつけてもらって、修理完了です。



ふう。

他にも虫歯は無く、歯石もついてないので、一発終了となりました。

めでたしめでたし。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、めでたしめでたし。

でー、そのショッピングモール内のスーパー、かなりの模様替えでんな

商品のありかに慣れるまで大変ぢゃ(今までが悪すぎたんだけど)。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR