謝肉祭のご馳走



え~、そういうわけで本日ぶぅふぅうぅ農園では、年に一度の謝肉祭でした。メニューは、パエリア・豚もも丸焼き・豚汁・鉄板焼き・八ヶ岳山ろくの高原野菜と果物たっぷり・りんごの焼き菓子・十穀米のおにぎり・ピザ←ここまでは誰かが作ってくれる。








そして、さらに自分で作って楽しむものとして炭火焼きパン登場!そこらへんの棒切れに生地を巻きつけて、炭火でじっくり焼きます。(白いのはキリタンポでなくてパンなのだ)こんがり焼けたら、豚肉ウィンナのゆでたてを穴につっこんで、ホットドッグのできあがり。



そゆことで、夕飯がいらなかったのであった。そりゃそうだよな、12時から延々と16時近くまで食べっぱなし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初見た時はきりたんぽかと思いました。たくさん食べられて良かったねぃ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR