きくや東京西支部ミニオフ会

勝手に支部を作ってみました。



急遽このミニオフが成立したのは、

大阪在住(したがって、きくやさんのリアル上得意さま)である

『港のともこ』さんが、東京に来るとの情報によります。





集まったメンバーは、登夢さん、まよ姐、たまねぎ、合計4名。

まよ姐以外は名前が『ともこ』で、

なんという偶然。



工事中でガサガサと落ち着かない調布駅北口に17時集合。

ロータリー前のちとせやにて、お茶。

のはずが、見たらやたらと食べたくなったのはバターもち。



登夢さんと港のともこさんは面識がありますが、まよ姐と私は初対面。

にもかかわらず、話がめっちゃ弾むのは、

きくやさんの後光か。

18時になり、河岸をかえて『気らく亭』へ。

以前、着付け教室の仲間と何度か来ました。

リニューアルしたそうなので、どんなもんかいなと。



着物4名で行くと、ずいぶんいろいろお気遣いいただきました。

後ろの2名席を荷物置き場にさせていただいたり、

煙のこなさそうな席を選んでいただいたり。

でも全員、木綿またはポリってことで、

ランクとしてはTシャツなんですけどね(笑)



メニューはだいぶ変わってましたが、相変わらずどれもこれもうまい!



腹いっぱいで、ちょこっと飲んで、一人2510円というこのリーズナブル価格!

いいでしょう



21時の時点で、腹いっぱいでも話し足りない4名は、

駅反対側のファミレスへ。

腹いっぱいのはずなのに、全員甘味を注文(笑)

もちろんペロリと完食。



てなかんじで、ひとときもお口が休むことのない

東京西支部例会は終わりました。



あ?いつ例会に変わった?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね

Tamanegiさんはどんなと帯で行かれたんですか

美女4人それぞれのコーデが気になります

例会になるといいですね

(報告記事されるとこちらも楽しみが増えます)

No title

>露草さん

今回、自分のケータイで一枚も撮影してない(笑)

着物どころか食べ物も

私は、裏切りものでして、

着物はきくやさんのではない木綿を。

帯はこないだのきくやオリジナルです。

残るともこ&ともこは、きくやさんで誂えた

東郷織物の綿薩摩色違いでした。

まよ姐はシルック白大島風で、貫禄勝ち(笑)

No title

>露草さん

はじめまして。

画像はmixiの「きくやファン」という会員限定のコミュニティの中でのみ公開しております。(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR