桐生みさちの帯が来た!

木曜日の夜届いていたのですが、

連日帰宅が遅くて開梱すら能わず(笑)



昨日はマッサージ疲れで動けず



ようやく本日の御披露目です。





こないだのお召しが一番うえにいたので、合わせてみました。



帯だけの写真は、携帯カメラの設定を変えて撮ってみました。

太陽光だとこっちが近いかも。



色が綺麗です。

なんにでも合いそう。



そんなんすすめたら、次は帯売れないじゃん?(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ

優しい色合いの帯ですね

確かに幅広いに合いそうでステキです

No title

あたたかいきれいな色ですね

確かになんにでも合いそう

でも、だからって「もう帯いらない」とはならないでショ

No title

うわ

可愛い帯

色んなとのコラボ楽しみですね

No title

おお!

これが織りりんの帯ですね



春らしい優しいお色。

でも、明る過ぎへんから、帯揚げと帯締め次第で秋も違うイメージで楽しめそう~



いざべぇはこんな半幅が欲しいでんなぁ~

No title

私もこういう帯、好きです。

ほっこりとした雰囲気が癒し系ですね

No title

こんばんは、お邪魔いたします。

この帯を一緒に拝見させていただいたギャラリーAです。

ご挨拶も申し上げず、ひっそりとROMさせていただいておりました。

素敵に出来上がってきましたね!

でも、実物の方がもっともっと素敵・・・(*^^*)

やはり、帯は使い良いものが一本あると重宝しそうですねえ。

No title

この帯好き

なんか、美味しそう





モスリンを扱ってるお店って結構ありそうなんですけど、

新品のとなると、やっぱり高いって思って躊躇しちゃう

もっぱらリサイクルです

No title

>翠Midoriさん

そう、いい色合いでしょう。

やっぱり草木染は発色がおだやかです。

からだにもよさそうだわん。

No title

>露草さん

いや、もうこれで帯万能。

今うちにいる着物全部に合うもん。(笑)

って言い聞かせてるところです。

あとは、帯に作り変えたい古い着物が一枚。

No title

>まめぴーさん

しばらくこの帯一本出しておけば、なんにでも合わせられる、

コーディネート考えなくていいや(笑)。

No title

>いざちゃん

いいでしょいいでしょ。

色が暖色系なので、見ているだけでほんわかしてきます。

春は花の色、秋は紅葉の色。

冬はあったか色。

たしかに半幅でこんなんもいいねぇ。

No title

>物の怪のもっくんさん

この帯は「クリーム色の帯が欲しいなぁ」とつぶやいたら、

織之助さんが出してきてくれたもの・・・。

たしかに全部混ぜたらクリーム色かもしれん。

色がやわらかいのでとても癒されます。

No title

>茶ノ葉さん

ようこそいらっしゃいませ。

読み逃げ大歓迎でございます。

みさちさんで見ていたときには気づかなかったのですが、

ブロック柄が対称形ではないので、

反対巻きの結び方をマスターすれば、

もしかすると4通り楽しめそうなんですよ。

スーパー不器用なたまねぎに可能だろうか。

それができなくても、とてもきれいな帯がうちに来てくれて

とてもうれしいです。

No title

>きくりん’さん

ああ、美味しそうってわかるわかる。

色が和菓子系かもしれん。

いかんいかん、羊羹が食べたくなってきた。

草木染だから、食べられるかもしれない草で染めてある?

んなばかな。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR