母の卒業ランチ

同じ学校に娘を通わせる母どうし、

時折食事をします。



2年先輩と1年後輩。

でも付き合いは長く、もう8年になりますか。



特色ある学校だけに、母もなんとなく合うものがあります。





で、3人の中間地点で、京のおばんざいランチを。



食べ終えても話が尽きないので、河岸を変えてスイーツなど。



たぶんこれからもこの顔ぶれは時々会うでしょう(笑)

同窓会みたいなものです。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理モードで撮ったんじゃなかったっけ?<携帯カメラ

No title

>バジルさん

料理モード、だめだね(笑)

全部ぴんぼけ。

お店で撮るときは、何モードなんだろうね?

No title

美味し&楽しでありがとうございました。

また美味しいもの食べに行きましょう。



ぴんぼけになっちゃって残念!






No title

>香澄さん

おいしいものは、幸せの素

また楽しく語りながらご飯しましょう~
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR