小市民的幸福

1日12時間も会社に閉じ込められて落ち込んでたら、

今朝のコンビニでこんな数字に遭遇。



もちろんお財布は小銭じゃらじゃらだから

ぴったり払ったさぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます





コレはかなり嬉しいかも



私は、チョコボールで銀のエンゼル出ました


No title

こんな偶然すごいですね。



宝くじなら・・・・。でも何だか嬉しいですよね。

No title

一円単位までピッタリ払えるとまたまた

小市民的と言うより 主婦的幸福

No title

疲れていると、特に

キリ番に幸福感じます

滅茶苦茶わかります

Tamanegiさんも 年度末に仕事が忙しくなるのかしら

もしや

通年12時間なんて 状態だったりして

お体大切に

No title

4けた…(゜o゜;)

3けたは有りますが4けたはなかなか出ませんよね(笑)しかもピッタリ支払い…これもすごい(笑)

No title

まとめてお返事で~す

>きくりん’さん

レジのおばちゃんと思わず会話してしもた(笑)

おばちゃんもビクーリ

>露草さん

自分のお財布を試されたような気がしました。

これがまた微妙で、たぶん3333円だと払えなかったかも。

>翠Midoriさん

わたしのしごとは年度末とか月末はまったく関係ないんですよ。

まあ、通年ってことはないけど、年に3回くらい、こういう案件来るかな。今回のが一番イヤなものです。

>のり太郎さん

コンビニでそもそも4桁の買い物なんかしないもんねぇ(笑)

たぶんもう二度とないと思います、こんな数字。

No title

おひとり飛ばしてた!

ごめんなさい

>豊後屋大兵衛さん

今こそ宝くじを買うべきか?

と悩みました。実は。

結局買ってない小市民なのであった。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR