京都歩き2日目~余談~

東福寺さんから大通りへ向かいながら、

前夜mixiで純庵先生が「食事が余ったぁ」と絶叫していたのを思い出し、早速メール。

するとまだ参加可能ということだったので、さるところに連絡を。



実は近畿圏に、自分の家族よりもなかよしの従兄がいます。

今回京都来てることはともかく(カレンダーに書いた(笑))、

なにが目的か、夫は知らんのに従兄は知ってます。(ここ、笑うところよ、皆さん(笑))

で、アタシがお茶屋遊びするのを羨ましがっていたので、電話してみた。

「今から京都来る?舞妓さんと芸妓さんに会えるで~」

即答で行くというので、純庵先生にお申し込み。



支度して出ると早くて15時かな。

たぶん、会の途中に入ってくるのはしんどいやろし、

といって私も中座は惜しいし、

きもの塾の参加は考えどころ。



とりあえず、次、見に行ってみよ~




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR