そだ、記録記録

今日、会社をサボって(いや無断ではない、ちゃんと断ってある)メガネを作りに行った。

自分のをつくろうと思うと、いつも子どもらが「治療勧告書」をもらってきたりフレームを破壊したりして、もう5年以上もの間作り損ねてきたのである。



で、わかったことは。



まだ老眼じゃない



ああ、うれしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふん

No title

たまねぎさん 嘘言っちゃいけません老眼でしょ私は貴女より若いけど結構来てますよ近くの物が見えないってこういうもんなんだーってかなり前から感じてます年は取りたくないが老眼になるまで生きてこられた事に感謝です。 なあなあ、ユースってまだあるん

それと11月の札幌&小樽旅行中止です

ちぇ

沖縄のユースで台風直撃経験もあるよ

びぃゆーん初めて天気予報で台風のスピード表示が『ゆっくり』と出てたのを思い出す

No title

本当ですか?老眼まったくなし?

わたし、こないだビミョーになりかかりと診断され、ショックです。

白髪もマジなかったのに、きのう発見しました

悲しいよぉ。

ご近所さまですね

経堂でラーメン食べたいよ

No title

ここ☆さん、いらっしゃいませ。

老眼なしはぜんぜんウソついてないよ。

メガネ屋さんの自動検眼器みたいのにちゃんと老眼の測定モードもあるのね。(知らんかった)

とにかく、通常の裸眼視力よりも老眼が気になってて、もし老眼入りかけなら、今回メガネ作成を見送ろうと思ってたのですよ。だって、すぐに使えなくなっちゃったらもったいないじゃん、私ド近眼なのでレンズ代すげ~高額だから。(なんたってお取り寄せだから)

新聞の細かい文字もばりばり見えてます、って。

これっぽっちも老眼はいってないってさ。

エッヘン<(`v´)> >SUZUKAどん

そして、歳ごまかすな >SUZUKAどん

オイラよりアニキのくせにぃ。

ちなみに白髪はばりばりいっぱいあります。

ときどきヘナで茶色く染めてるので、わたしの頭は「逆三毛猫」状態です。

No title

あれ俺っちの方が上だったっけごめんm(__)m しかし、新たな偶然が又一つおいらも「ヘナ」使ってるんだなこれがなんだか共通こうが多くて笑っちゃうまあ、おいらの場合、髪も染めるが下の毛も「ヘナ」で・・・

11月5日はヨットで伊勢湾に出るが一緒にどう?たまねぎさん

さて!そろそろ寝ますおやすみ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR