京都ぶらぶら歩き~2~

まだまだ東寺。



五重塔の周囲を除く境内は、弘法市の出店でいっぱいです。

食べ物あり、古い着物あり、骨董品あり、

あらゆるものがあるんではないかと思える賑やかさ。

そんな中、私の目をひきつけたのは、帆布のバッグ。

滋賀県高島市のKii工房から出品で、

生成の布のと染めた布のと、

いろんなデザインのバッグ。

(私は袋ものフェチです)



いったんはやめようと、その場を立ち去ったのですが、

やっぱり一周して戻っちゃった。



生成のすっきりしたデザインが素敵なバッグ、

私のものになりました。

なぜか着物姿にもぴったりです。









これ以上いては、財布が空になるので、

東寺弘法市に別れを告げました。







Kii工房


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR