西に向かう

京都に来ています。



日曜日にお楽しみイベントがあるので、

1泊にするつもりだったのですが、

方位のセンセ(と言っても同級生だったりする)が、

「西に行くなら金曜日の晩から行かなくちゃ」

あら、ほんとだ。

私もその程度なら手帳が読めるようになってます。



東寺近くのビジネスホテルですが、

京都駅から歩けてなかなか便利。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でわでわ東寺の弘法市にも行くのですね

知り合いも出店している弘法市…楽しんできてくださいね~

No title

そ、そ、それがね

弘法さんの日って知ったの、昨日(笑)

神戸ファッション美術館に行くつもりだったのですよ、

大正浪漫展見に。

でも、展示が多くはないと聞いたので、

即断即決

神戸行き中止。

昼過ぎにきくりん’さんと梅田で合流するまで、

お寺歩きします。

きものパスポート持って!

No title

東寺ですか、自分の本籍(父の実家)のすぐソバですね。(東寺東門前町→本籍^^;;)

幼い頃、弘法さんの市行ったことあります。余りの露店の多さにしばらくはお祭りに行ったと信じ込んで居ました…

楽しんできてください。

No title

凄い

出不精なワタクシには考えつかない行動力だわ

気を付けて行ってらっしゃい

タマネギさんのレポでお出掛けに思いを馳せます

No title

今京都なんですね~

楽しんできてくださいませ

きくりんさまにも よろしく~

(イイナ~ウラヤマシ)

No title

>壇さん

まあ、西のほうの血統もお持ちなのですね。

わたしは東北と東海にルーツを持っていますが、

関西はなにか安心できる地域だったりします(笑)

No title

>翠Midoriさん

わたし、これしか取り柄ないから(笑)

今回はいろいろ行き当たりばったり系な旅になりました。

No title

>露草さん

京都たくさん楽しんで、今帰りのです

いつかお会いしましょうね

No title

京都なんですか~いいなあ~。

2年前に娘の卒業記念家族旅行で行ったきりだわ。

父の生まれ故郷が西陣です。父は呉服屋の初孫だったらしくて

着物の柄なんかには、ボケちゃった今でもうるさいです。

紫はアカンとか、こういうのは品が無いとか。話し出したら長いw

楽しい京都旅行を満喫してください♪

No title

>花子さん

もう帰京してます(笑)

休みはなかなかとれないから。

でも土日でたんと楽しみました。

アップは少し遅れます。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR