社会復帰

いちおう社会復帰できました。



発症から1日もたたないうちに病院行って、タミフルを出していただけたこと、

タミフル耐性ウイルスではなかったこと、

もともと予防的にハーブ系のカプセルを摂っていたこと、などなど

さまざまな要因がからみあって、軽症ですんだようです。



ただ、今回はね~、

筋肉痛がひどかった。

何度も首や背中がつって、たいへんでした。

それがいちばん体力を失った原因かも。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめでとうございます

引き続き 暖かくして栄養も採って体力回復に努めてくださいね

No title

それでも早い回復で良かったです

先日、ニュースでタミフルが効かないA型があるって聞いたので…

まだまだ体力的には完璧ではないでしょうから、シッカリ防御と栄養補給と休息をとってくださいね~

No title

たちの悪くない(?)インフルエンザで、不幸中の幸いというところでしょうか。

しばらくは無理しないでね。

筋肉痛ってことは、筋肉もがたがたになるってことよね。

こわいね。

No title

おかえりなさ~い

お早い回復でなによりです



私は以前B型にかかったけど、

タミフル全然効かなかったヨ

40度の熱が3日続いたし、回復には1週間かかりました。



やっぱり、日頃から気をつけてないとダメなのね~

No title

復帰おめでとうございます。

普段からの心がけが大事なんだなあと改めて思いました

No title

道路を渡ってそっちの方へ行かないようにしていたら、南からA香港型が攻めてきた

そんな感じの我が家かな

ま、治って良かったね

No title

インフルエンザ、A型とかB型とか色々あるんですね。

早く良くなられて、良かったです。 私は予防注射すらしていません。

恐怖です・・・ インフルエンザの予防注射って、したこと無いかも・・・。

子供の受験の時すら、したこと無いんです。(本人だけだった)

罹ったら、こわいだろうなぁぁ~  どきどきです。

お着物を着た、たまねぎさんに 今年は お会いしたいです。

そういえば、昨日、ネットオークションで落札した紬のバッグが届いたんですよ。

着物専用のバッグなんて、はじめて。

お気に入りに、なりそうです。見に来て下さいね♪

No title

>露草さん

ありがとございます

栄養は、闘病(笑)中もとってました。

よほどのことがないと食事抜かないんで。

(今回は1回だけ食べてないな…)

No title

>たいすけ.さん

ありがとございます。

30年前はかなり苦しかったので、

今回はほんとにインフルエンザだったのか

ちと疑いが(笑)

油断せずにいきます

No title

>ぷらんちゃん

ほんと。おかげさまで素直なインフルエンザウイルスで(笑)

昔は関節が痛かったけどね。

ほんとは筋肉痛だったのかしらん?

寝返りうつとぴきぴきって。

No title

>きくりん’さん

日頃気をつけてないから、インフルエンザウイルス拾っちゃったんだってば(笑)

タミフル耐性は怖いねえ。せっかくのよい薬なのに。

No title

>物の怪のもっくんさん

ありがとございます。

これを機会にうがい強化することにしました

No title

>バジルさん

某病院から攻め込まれると、シルバータウン多摩ニューはやばいね

No title

>旧ママさん

私も予防接種してないの。

だって30年前は、注射したのにかかったんだもん(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR