危険!近寄るな!

30年ぶりにインフルエンザA型に罹患しました



危険だよ~

(((゜д゜;)))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((゜д゜;))))近寄らない(笑)

お大事にねヽ(^^)

No title

うわぁ

周りで二人目のインフルエンザだよ。(汗)

おいらは大丈夫みたい

早く治ってね。

No title

あらら~ お大事に

早く治りますように・・・

No title

きゃぁ~

お大事にね~



死ぬなぁぁぁ

No title

インフルエンザってかかったことありませんが 大変そうです

早く良くなりますように

No title

お大事に~

私は、インフルエンザではないけれど

高熱が続いてます・・・

No title

えっ?!

予防接種しなかったの?

No title

うっ!デンジャラスだわ。



受験生にうつしちゃダメよ!!

No title

>みなみなさま

幸い、タミフル耐性ウイルスではなかったようで、

たいへんおくすりがよく効きました。

昔なら、高熱3日だったはず(30年前のアイマイな記憶)ですが、

今回は、日を追うごとに熱も下がり、

体もらくになりました。

予防接種ねぇ・・・。

30年前も、接種したのにかかったもんだからさぁ。

あんまり信用してないんだわ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR