本日のコーディネート

日本髪で帰ってくるし、

まだ正月気分だし、

ってんで、なるべく華やかな着物を選びました






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったよ~o(^o^)o

日本髪も着物も‥‥

No title

きゃあ、可愛い

隠されたお顔、多分はしのえみちゃんだと思うことにするわっ

No title

>バジルさん

はしのえみちゃんも似合うだろうなぁ。

A子ちゃんもやってみんかの?

今日は成人式だね。

おめでとうございます!

No title

>今日は成人式だね。

おめでとうございます!



ありがとうございます。

でもA子、式には不参加ですねん。

レポートと後期試験の勉強で大忙し&バイト。



前撮りでは「昭和初期のお嬢様」のようなむか~し風のヘアスタイルにしましたのよん。


No title

>バジルさん

今度写真見せてね!

No title

かわいい!

きものもお舞妓さんが、これから歌舞練場に・・・

そんな雰囲気ですね。

翌日見せていただいた時も、ほぼ原形保ててましたね!

寝相良いんですね!

私だったら、爆発してるよな~~!

No title

>きもの工房さん

いや、こんなに寝相よく寝られるって、人生ン10年生きてきて、

初めて知りました。

そゆ意味でも貴重な体験だったかも。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR