自分がいちばんわかってない

カラダねた、2発。



先週の水曜日、間1週あけての整体に行ってきた。

背中をちょこっと触って先生いきなりズビシっ。

「ちょっと食べ過ぎの兆候が出ていますね。それも2、3日前」

あの・・・。たしかに3日前の日曜日に上海蟹食べてます。

どうしてそんなのバレるんだらふ?





そして。

昨日は地域運動会だった。行く気はなかったんだけど、午前中買い物からかえって来たところを団地の理事長夫人につかまった。

「人が足りてないんだから、抽選券もって行ってきなさい!!!」

去年名誉の負傷したから、競技は選ばせていただきます。デカパン競争だけ出ました。この距離ならぜんぜんOKってんでマジで走り、アンパンならぬせんべいも口でゲットしました。

抽選は銅賞があたりましたが、これがゴルフ場のネーム入りタオル。食えないどころかバザーにも出せずに「どうしょう?」

そして今日は・・・。

ふとももの裏側が痛いです。激痛です。椅子から立ち上がるのが困難です。



結局自分の体を一番わかってないのは自分だという結論に達したのであった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年は取りたくねー(;^_^Aといいつつ年令を重ねられる事に感謝しなければね!

No title

そうだよね。

日々の暮らしがどんなにありがたいことか。(ここんとこそう思わされる事故・事件が多すぎ)

でも、できればかっこよくトシをとって行きたいと思うな。

だからってオヤジ向けのむかつく雑誌読むなよ>アニキ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR