初霜

今朝はベランダから外を見ると、

なんとなく色が淡く見える…



初霜が降りていたのでした。



葉ボタンもパステルカラーに


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに今朝は寒かった・・・

No title

昨日も今日も車が凍り付いていて、

道路も水溜りはミラーバーンで。

昨晩はやけに救急車のサイレンが

聞こえました。

寒くなったなっと実感します。



群馬県高崎市より

No title

寒いね~



今朝も寒かったね

ふところも寒いや

No title

>登夢さん

こっちと都心では、確実に2度は違いますよね。

それでも昔よりはあったかい。

No title

>ひでくん

水たまりが凍るかぁ

さすが北関東(笑)

車の運転は慎重にお願いします。

No title

>のり太郎さん

ふところは寒くても、素敵な着物が増えてるから、

心はほかほかでしょ?

No title

そっちはお山だから余計冷えるんだねお身体大切に。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR