鬼の霍乱

てほどでもないですが。

今朝起きたらのどがイガイガで、

声がまったく出なくなりました。



んで、熱もなかったし、とりあえず会社は行きましたが、

しゃべれないと仕事にならん(笑)



くちをきかなくてもできる作業だけ片づけて、

昼から早退しました。



今は、ぬくぬくお布団の中

あぁ、でもまだのど痛い。



ピアノのおけいこはお休みしましょう





明日は整体の日。

先生に治してもらおう。

は最後の手段です。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうぞお大事に



私も2ヶ月前からの風邪を引きずっています(涙)悪くなると熱が出たり、のどから胸が痛くなったり・・・寒いのに弱いです。。。

No title

明日から本格的に寒くなるそうです。

暖かくして、お大事に

No title

整体のせんせ~

頼んますっ

Tamanegiさんはお大事にね

No title

お大事に。

暖かくして眠るのが最大の治療薬です。

即効性は少ないけどね。

No title

>みなみなさま

ご心配おかけしまして。

あんまりひどくならずにすんだようです。

おかげさまで、ありがとございます。

とりあえず、食っちゃ寝してるからかな。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR