ぐだぐだとしてるが着物

しぃぶさんが恵比寿にいらしたときに、

奥の間から出してきてくれた琉球柄反物に

どきゅ~んと撃ち抜かれ。



昨日それが届きました。

前回の立て涌で着心地わかってるので、

早く着てみたくてしかたない。



ので、昼まで着ていたコットンハイネックの上から(笑)



帯は例の六寸





先日娘とおつかいに行ったときに

着物にあわせられるポンチョをゲットしたので、

ちょい羽織ってみました。



ふだん着物の真骨頂(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ

もポンチョもいいけど、私は六寸帯が欲しーい

No title

あらぁ~二枚目の絣もゲットしていたんですね~



良いな~これも良くお似合いです♪(^^)



六寸帯、可愛いですね~

着物にポンチョ目から鱗です(笑)

No title

>露草さん

六寸は、楽天市場で「六寸帯」って検索すると、

結構ヒットします。

ヤフーでもあるんじゃないでしょか。

No title

>たかこひめ777さん

そうなの。(笑)。

立て涌はネット上で一目ぼれしましたが、

琉球ちゃんは、実物と手触りでヤラれました。

立て涌より若干薄め。しぃぶさん曰く、打ち込みが甘いそうです。

柄と、由来の地の気候とに合わせるとこうなるそうで。

いつか一緒に渋谷産業現地訪問会しましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR