富士山!

通勤で乗るバス停へ行く途中に

富士山ポイントがあります。

当然、毎朝チェックするのだけど、

この秋は温暖化の影響か、

まだ一度も白い富士山を見てなかったです。

うすぼんやりと青い富士山…て、秋じゃないさ。



それが今朝。

数日ぶりのお日様とともに、

真っ白富士山です。





こんな日は元気に、

帰りにフィットネス行こう!

(9月に寝込んでから、平日フィットネスさぼってた)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。富士山が見られて。

群馬(高崎市)に越してきて寂しく思ったのが2点。

1.富士山が雲取山で隠れて見えない

2.カノープスが見えない



今日もいいことがありますように。

No title

キレイに撮れてますね

私は仕事終わりにキレイな満月に出会って ご機嫌です

画像は難しくて撮れませんでした

No title

>ひでくん

そのかわり、赤城山とか谷川岳とか見えるでしょ?

富士山もいいけど、連なる山並みも美しいですよ。

で、どうしてカノープス見えないの?方角の問題?

No title

>翠Midoriさん

携帯で写真撮るの、けっこうむずかしいですね。

特に夜の景色は。

でも、ブログに載せやすいのは携帯写真だから、

無謀でもチャレンジしちゃう。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR