画像テスト





デジカメ画像をそのままではアップできなくて、リサイズしました。

(そんなことも知らないのよ、わはははは)



どのように見えてるか、ご意見くださいませ。



1.

見えるか見えないか



2.

PCからか、携帯からか



3.

サイズは適当か、でかいか、ちっこいか



よろしくお願いいたします。

それから熊野日記にとりかかります。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイ

お答えします

1.見えました

2.携帯からです

3.よくわからないけど、綺麗に見えましたよ

以上

本編を楽しみにしております

No title

1.見えました。

2.PCではなくMacからです。

3.もう少し大きくてもいいかも・・・

このブログのソースを見たら

600ピクセルでテーブルが切られてるから、

72dpiで左右20cm位まで大丈夫だよ。

No title

なんだかたのしんでますね~

お応えしますね^^

1:見えます

2:PC

3:いいですよ。モノによって、もっと大きくても良いかとおもいまーす

No title

されないのかと、心配してました

良かった

回答です

1.見えます

2.携帯

3.では充分MAXサイズでした

熊野

楽しみにしてます

No title

1.見えまーす。

2.パソコンからでーす。

3.タテ6センチ、ヨコ7センチくらいに見えます。



楽しみにしてますよー。

No title

携帯からちゃんと適切に見えていますよ~

No title

1.見えます

2.お昼休みの会社のPCです

3.6センチ×8センチくらいです



お待ちしております~

No title

ご協力感謝いたします!

どうも写真はよくわからんで、すみません。

あんまりカスタマイズしても面倒なので、テンプレートみたいの使おうと思って。

よし、このサイズOKなのね。

では、ちびちびがんばります。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR