最後の学園祭

いや、ほんとは学園祭とか文化祭とか言ってはいかんと、

学校は言うのですが(笑)、やっぱり祭よねえ。



娘の学校に行ってきました。

今年が最後なので、申し訳ありません、なんにもお手伝いもせずにのんびり回らせていただきました。



さまざまな可能性を秘めた女子中高生たちの生き生きした姿に、

なんだかこちらまでパワーを分けてもらったように思います。



しかし、今日は寒かった

{{{(>_<)}}}

あたたかいほうじ茶の無料サービスが嬉しい1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと6年が終わるのね。

うちの娘&その友達、2日だと思っていたらしいっす^^;



部活に熱心だった子たちは卒業しても毎年行くらしいけど、そうでない子はそうでない(笑)

でも結局は高校時代の友達の行った大学祭をはしごして同窓生と再会して遊んでおりました、はい。



来年の11月3日、多分ぼぉっとすると思うわよ。

No title

>バジルさん

今年もぼうっとしてたよ、お手伝いサボったし、息子とツレだった(笑)から。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR