本日のコーディネート

木綿の反物職人に会いに行くんで、お気楽に。



着物:ほ乃香さんの木綿紬

帯:きくやさんのお裁縫柄木綿帯(すごいヘビーローテ(笑))








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな

黒い帯 苦手なんですボンヤリした顔が負けそうで

でも このコーデで見ると、紫系縞の交織紬に黒い帯 合わせてみようかなって気になりました

「きもの屋小町」行って来ましたよ~

食べ物いっぱい買って食欲&物欲が充たされちゃってたもんで、欲しい物 見つけられませんでしたが

ちょくちょく覗いてみようと思います

No title

>露草さん

わたしも顔ぼんやり系ですよ(笑)

この帯は柄がかわいいので、あたりがきつくならないのだと思います
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR