ここらで山を離れ

太平洋だっ!



時間にゆとりがあったので、観光船に乗りました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑だっけ?(笑)

一人旅楽しそうで(^_-)

満喫しましたか?

美味しいものいっぱい食べたんですね(;^_^A

羨ましい(*^_^*)

次は?出雲大社くらいどう?ですか?

No title

>SUZUKAさん

うん、やっぱり旅は気ままでないとね。

私にはバスツアーは無理。

船だって、ぽっかりあいた時間があって、

急に乗ったのだし(笑)

楽しかった

No title

すごーい

山だけかと思ってたら船にまで乗る旅ですかー

あとは都市だけ

No title

>ここ☆さん

なにしろ欲張りですから。

駅でぼ~っとしていても良かったんだけど、

実にナイスなタイミングで出航と知ったら、

桟橋まで走らずにはいられませんでした(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR