特急オーシャンアロー5号

京都から新宮までの区間を走る特急です。



指定席が完売で、始発駅の京都で自由席をゲットすることにしました。

見事成功ってかがらから。



でも、新大阪でけっこう乗ってきたな。

すいてるうちにお弁当食べておいて良かったわ。



昔、高槻に住んでいて、よく使った駅を通過するとき、

なんか懐かしい気持ちと、自分の知ってるまちと違うような気持ちが交錯しました。



紀伊田辺まで約2時間半のです。



降りたらオーシャンアローの写真撮ろ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔ハネムーンで、元夫の家の本家筋の長男のしきたりとかで、彼の両親の家のあった高槻から本家のある串本町田並まで行った事を思い出しました。

彼らには会いたくありませんが、紀伊半島の景色はとても美しかったので、いつかまた訪れたいと思います。

No title

すごいですね・・・

私も時間とお心に余裕が出来たらそういう旅をしてみたいです。

かっけ~~たまねぎさん!!

No title

>物の怪のもっくんさん

確かにここには日本の原風景があります。

バスの車窓からながめているだけで、心癒やされ、

さらにはアヤシくニマニマしているたまねぎがいました(笑)

No title

>ここ☆さん

逆に余裕がないから、旅に出たかったのだと感じています。

とても癒やされてるもん。

あとは時間ですよね。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR