まだまだ続く鈍行の旅

ムーンライトながらの終点大垣に着き、普通列車加古川行きに乗り換えました。



これはほとんど『青春18きっぷ』の定番ですな(笑)



今回はとりあえず、米原からは大人の旅です。

米原からは新幹線と特急だも~ん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

お天気は良いようですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ~

No title

おはようさんで~す

鈍行って響きが素敵 “旅”っていう感じですね



引き続き、記事&楽しみにしてます

いってらっしゃ~い

No title

鈍行の旅

気分も盛り上がりますね

楽しい旅になりますように

No title

>露草さん

いやぁ熊野路遠いっす。

さすが、本州の最南端域です…

No title

>きくりん’さん

一部環状線も通過しました、西半分。

特急で天王寺から紀伊田辺まで2時間です。

関西人、特権やで。近いのは。

No title

>翠Midoriさん

今、鈍行に乗れるって最高の贅沢かも。

なんたって本数が少ない、地方交通線。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR