デジカメを買いました

先月、体調不良で断念した熊野詣でを、

今週末から決行(笑)します。



1ヶ月のびたことで、いろんな情報が集まり、

また、季節としても『夏の続き』から

『さわやかな秋』になったので、

まさに行楽シーズン!



写真たくさん撮ろうと思ってデジカメをチェックしたら…

うんともすんとも。

しかたないよね、4年半くらい前に

クレジットカードのポイントでもらった300万画素、乾電池式(笑)

すでに去年あたりから色とびを起こしてました。



たまたま最寄りショッピングモールの秋セールチラシに

800万画素のものが14800円で載っていて。

家電量販店よりお安いんでないかい?と気になったら調べるたまねぎ。



セール最終日、いざお店へGO!



しげしげとながめてから、店員さんにアドバイスを求め、

あげく店長さんまで引っ張り出して決めちゃいました。



800万画素

光学5倍ズーム

手ブレ補正

SDカード2Gおまけ



さて、週末までに使いこなせるか?




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベストシーズンに旅行ですか…   (゜o゜;)

楽しい?感動の旅行になりそうですねo(^o^)o

羨ましい~(>_<)

No title

私もデジカメ欲しい・・・

No title

熊野詣でですか。いいなぁ。

800万画素で2GSDなら、たくさん保存できるので、

本能のままにバシバシ撮るのが一番だと思います。

(元写真クラブの部長だったりする←過去の栄光)

No title

>のり太郎さん

1年今の職場で働いてみて、

この時期しかゆっくり休めないことがわかったんよ

GWも夏休みもないからね、ここ

No title

>登夢さん

これはかなりお買い得だったような気がします

欲しいと思ってると、チラシが目にはいる(笑)

No title

>ひでくん

そうか、撮りたくなったら

我慢しなくていいのねん

昔北海道を彷徨していた頃はいつも、

『今日は何枚まで』

って自分掟で縛ってたなぁ(笑)

フィルム代はともかく、DPE(死語?)代がバカにならなくて。

No title

最近白洲正子の本を読みまくっているので、

実際に熊野にいらっしゃれるのがうらやましいですわん。

今度こそ、体調に気をつけて、楽しんでいらしてね。

No title

>ぷらんちゃん

ここはたくさんの想いがこもった土地です。

一生に一度かと思ったけど、たぶんどうにかしてもっと歩きたい!

バス旅行を利用しても、この素晴らしい空気は楽しめます。

ぜひ!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR