旅行キャンセル(追記)

号泣中





原因は風邪と書きましたが、

ほんとは風邪じゃないです。



処方されている薬は。



喘息の薬(吸入含む)

胃潰瘍の薬(ガスターの仲間)

消炎鎮痛剤



ってことで(笑)



つまりストレス性の胃潰瘍なりかけ、膵炎なりかけ、と持病の喘息が久しぶりに。





まあ今日から出勤はしてみました。

定時の17時帰りをお願いしてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どして?

広島つながり?

No title

いんや、風邪こじらせた

今日も欠勤です

No title

お大事に。

No title

お大事に。

来週はもっと冷え込むって。

あったかくして早く治してね。

No title

自分も昨晩から熱出して今日は欠勤でした。

お互い歳なので(って、失礼か?(笑))気をつけましょうね。お大事に。

No title

お大事に。

この頃風邪の治りが悪くなったきがする。

No title

大丈夫か?(・・;)

疲れが出ちゃたかな?

………お大事にm(_ _)m

No title

あ~ん

残念

私も今朝から体調不良

廻りに気を使いつつ 出勤しちゃいました

只今、頭ガンガンです

旅行はタイミングがあるから、気軽に次

とは いきませんが…

思いが強い分、

次はベストなタイミングとベストな体調で

大満足の旅行になります

楽しみにお待ち下さい

お大事にネ

No title

なんだか、大変そうですね

季節の変わり目ですし、体調をくずす人も多いようですが、

これ以上悪くならないように、気をつけてくださいネ

お大事に
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR