八月三十一日(追記あり)

という名字があるんですよね。



四月一日さんには遭遇したことあるんですが、八月三十一日さんはないです。



それはおいといて。



今月はとうとう着物着ないまま終わりました。

寝間着な浴衣は着てましたが。



土日にフィットネスクラブとかマッサージとか、服脱ぎ捨てるとこに行こうと考えるからいかんのだよな。

いや、別に自分で着られるから脱いでもいいんだが、ロッカーとか脱衣かごに丸めて入れるのが、いくら木綿だポリだつうてもかわいそうだし、しかも容量不足だよね。



着物でスポーツクラブ通ってるぜぃって方、いらっしゃいます?



来月からチャレンジしてみよっかな(笑)





追記

なぜ土日に着物着られないか。

もうひとつ重要な障害があった

朝、着物出したい襖の前で寝てる人がいるんだ

普段着物だから、前の晩から出したりしないもん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまねぎさんが伝説をつくろうヾ(^▽^)ノ

着物でフィットネスクラブ‥‥   ('◇')ゞ

No title

はい、着物でトレーニングジム通ってますですよ。あのロッカーは確かに着物では容量不足なので適当に丸めて押し込んでます。

No title

私の友達に着物でスイミングスクールのインストラクターやってる人がいますよ。

No title

はぁ~い

あ。

ジムには通ってないのですが

銭湯には着物です

背合わせなら立ったまま簡単に畳めますから 結構行けちゃいます

No title

>のり太郎さん

一躍クラブの有名人

なんて望まないけど、そうなるんだろうなぁ(笑)

No title

>店長さん

そうだ、きくやさんを忘れてた!

もしかしたら男子ロッカーのほうが小さいですよね?

ってお互い見たことないから比較できない(笑)

No title

>登夢さん

それはなかなか強者。

うちのクラブは、スタッフも外部のインストラクターも、同じロッカールーム使うけど、そゆもんなのかなぁ?

No title

>翠Midoriさん

銭湯…床濡れてない?

まあ、スポーツクラブにしても銭湯にしても

ばっちり正絹なわけじゃなし、

気楽に着ればよいのだろうが。

No title

ええ!八月三十一日さんなんて苗字があるんですか!?

四月一日さんってのがあるのは存じておりましたが・・・。

つーか、四月一日さんに遭遇した事があるってのがすでにレアどすえ

No title

>いざちゃん

うん。

昔読んだ雑誌の苗字特集で、一番乗りたまげたのがこれ。

次が『小鳥遊』さん。

No title

「小鳥遊」さんの場合、驚きと同時に憧れますわ~

身近にいてはったら、結婚したいかも!?(嘘)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR