野庵~夏の陰陽

今日のお出かけ先は谷根千、つまり谷中・根津・千駄木界隈。

目的は、Webセレクトショップ野庵の、夏のイベント。



日暮里駅そばの本行寺さんの本堂で、昼と夜にパフォーマンスがありました。



間の時間は、オリジナル谷根千お散歩マップを持って、スタンプラリー



お連れは、まよ姐じゃなくて、ここに遊びに来て下さる翠Midoriさんです。

イベントのお知らせをお送りしたら、快く参加して下さいました。



昼のイベントはベリーダンスから始まり、墨書や光のコラボレーション

『TempleJungle』

お寺の本堂が、一瞬、熱帯の密林に変わったような錯覚に陥りました。



夜は、パーカッション・ドラムと篠笛という異色の組み合わせに乗って、金魚絵師深堀さんの実演巨大金魚誕生。

土俵大?の紙に浮かび上がってきた金魚から目が離せません。



普通では見られないようなパフォーマンスを、1日に2度も楽しめる贅沢は、野庵ならでは。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだ

土俵です 大きな紙が出てきた時に何かに似てるって思ったけど わからなかったの

No title

夜の部のみで失礼しました。

梯子は疲れるはあ~なんで今日はスポクラは半分でマッサージしました。

No title

暑い中お疲れ様でした 昨今は好きっていうだけで充分粋狂者ですわ 粋狂者ばんざ~い

No title

>まよ姐

歩いたからハムストリングが張ってて、

ほぐしがてらフィットネス行ってきたよ

No title

>露草さん

今回は大半の方が浴衣または着物で、

とっても安心して参加できました。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR