海の日3連休3日目

最終日は、お風呂で垢すり。連れはまよ姐。



多くを語る必要はないっすね。

つるつるぴかぴかで~す



町田市郊外の相原ロテンガーデン

ここは、近くのお風呂と同じく、褐色のつるつる温泉です。

泉質の良さもさることながら、近郊のミルクファーム製のアイスクリームソフトクリームが絶品です。



お風呂上がりにオススメ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~

まめに行かないとね。ちなみにアイスクリームではなくソフトクリーム

No title

飛び回ってますねo(^o^)o

ラーメンが気になって…

(^^;)

No title

>まよ姐

んだ、後ほど訂正します。

あぁまた食べたい、

No title

>のり太郎さん

シメがなのはなかなか良いでしょ? 
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR