京都ぷちたび~出発

なにを血迷ったか、

このくそ暑い日々に脳が溶解したのか



京都行くことに。

日曜日に名古屋近郊で用があり、土曜の夜までにそこ行けばいいので、

半日廻れるぞっ、と。



もっと早いのにも乗れそうな気はしますが、

これくらいなら平日の起床じかんと変わらないので。



残念ですがフツウの700系でした。

車内FMでは阿川泰子さんのトークと歌を楽しみつつ。

あ、この車内FMは、JR東海と西日本では番組が違います。

どっちに所属する車両かで変わるそうです。

(走行区間とは無関係)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~! さすが鉄子さん。

今、新幹線の中では車内FMなんて聞けるのですか?

知らなかった・・・

No title

>登夢さん

はい、車内FMいいですよ。

トンネルあっても電波切れないし。

今、引き続きの東海親族訪問帰りだけど、またヤコさんの歌を楽しんでます。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR