雨の紫陽花ツアー~お召し物

雨コート着るからを言い訳に、ぐだぐだな帯結びだったので(笑)

本日は着姿なし。



着物:きくやさんであつらえたシルック小紋(絹30%配合らしい)は、

届いてみたらウサギちゃんがあちこちで跳ねていた(笑)







帯:今はなき楽天の『和の服屋』さんの福袋に入っていた、これまたウサギちゃんの八寸名古屋。

帯締め帯留め:楽天の『花詩歌』さんの小物福袋から出て来た、三分丸ぐけ風と、百合みたいなさわやかお花のセラミック帯留め







ついでに足元は、これまた楽天の『アンティーク着物屋小町』さん実店舗から連れ帰った雨下駄デビュー。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまねぎさんはじめまして!

きくやファンのたかこひめ777です。



きくやさんのシルック小紋の

うさぎちゃん可愛いですね~♪



ちなみに私もうさぎ好きです(笑)

No title

私だってグダグダですよっ

撮影前に必死でお直しですっ

兎尽くしだったのですね

ステキです

No title

>たかこひめ777さん

はるばるいらっしゃいませ~

雨でも何も考えずに着られる合繊!万歳です。

このシルックは絹入りってことで、初回はびびりながら洗いました。(笑)

No title

>翠Midoriさん

崩れないほど締め上げたら(笑)

つらくて、着物キライになっちゃうよね
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR