雨の紫陽花ツアー~花を愛でる

江ノ電を極楽寺駅で降り、

線路をはさんで両側に位置する二つのお寺さん

極楽寺と成就院



どちらも紫陽花を見にくる人でいっぱいです。

この雨でもみんな来るんだぁ



って自分らも同じ。

しかも着物着てるぶん、さらに酔狂(笑)



雨に濡れる紫陽花は、みずみずしい輝きに満ちていました。

落ち着いた色、華やかな色。

平べったい花びら、カールした花びら。



いろんな種類の紫陽花が私たちを迎えてくれました。

まさに今が見頃。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR