試しに撮ってみた

機種変更してから1週間。

カメラにこだわって機種選定したくせに、一枚も撮ってないってどうよ。

orz



てなわけで、前のでは絶対に撮れなかったに違いないシチュエーションに

遭遇したので、ようやく一枚ぱちり。













ここは、いつも行っているYOSA蒸しのサロンです。

先週、内装を変えてリニューアルオープンしたばかりで、

今回初めてみると、とってもアジアンムードで落ち着く空間になってました。



で、薄暗いお部屋に明るいランプが灯る。

以前のケータイカメラでは、色とびしちゃって闇夜に懐中電灯みたいな

写真しかとれない状況です。



も~、わくわくしながらパチリといきましたよ。

撮ってみてびっくり。

すんごいぞ~。ランプシェードの影までくっきり撮れてるぞ~。

今までのカメラ、なんだったんだ?



500万画素超の写真を撮るにはmicroSDを入れる必要があるのですが、

今回同時にお買い上げしていないので、今はまだケータイ対応サイズしか

取れていません。それでいてこれかい。脱帽。

うーん、しばらく写真撮るのにはまりそう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~! きれ~!

・・・なんて、私の携帯もデジカメより綺麗に撮れるんです。(^^ゞ

auのカシオ携帯侮れません!(^^)//""""""パチパチ

No title

おはようございます

ホントにキレイですね

私の W61Pは セピアカラーになっちゃいます

P.S.

勘違いして 出遅れましたが

受付番号頂けました
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR