機種変更しました

W41SH⇒W61CA



3日前からメール送信が不調で、200文字を超えるメールを送信すると、

いきなり電源が落ちる・・・と。

(いろいろなメールで文字数をチェックして、200がデッドラインと判明。

 なんてヒマなんだ>ぢぶん)



某GREEのクリノッペ(バーチャルペット)をかまってるせいもあって、

なんだか通信量がかさんでいて電池がへたっていたこともあり、

おもいきって機種変更することにしました。



しかしなぁ。

1年3ヶ月での機種変更って、今までで最短orz



シャープ製、カメラがダメダメでした。

おいしいお店で撮ったお料理、めっちゃまずそうでしたもん。

室内で着物姿撮ると、違う着物みたいでしたもん。



シャープのでよかったのは、1クリックで画面シールドがかけられる機能。

あれは、ほんとは今回もあったらよかったなぁ・・・・。



カシオにしたのは、カメラがEXILIM相当なのもさることながら、

G'zOneの機能である防水・頑丈を引き継いでいたから。

もう少し手が大きかったら、絶対持ちたかったんだよ、G'zOne。



さて、microSDがないから500メガの写真はまだ撮影できないけど、

通勤でもみちみちなんかおもしろいものあったら、

さっそく撮ってアップしてみましょうかね。



今回、某店舗で昨日今日とauケータイ一律2000円引きだったので、

とってもお得でした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もauのカシオ携帯です。

写真がすごく綺麗です。(^^)v

(おかげでデジカメ使わなくなってしまいました。)

今年でもう3年目なんですけど、

ワンセグどころかタマに電話とメールくらいしか使わないので、

しばらく使い続けることにしました。

ただ、iPhoneが出たら乗り換えちゃうかも・・・(^^ゞ

No title

機種変いいですね~

僕のはあと1年半くらい機種変出来ないので…今のINFOBAR2はカメラの映りが悪すぎで

新しい機種だから当然カメラ性能もいいと思い込んでました

No title

私もぉ~

と、言っても もぅひと月近く 経ちますが・・・

機種変すると 微妙な使い勝手が違って

戸惑っちゃいます

No title

>登夢さん

丸窓のカシオでしたね。あれも出た時悩んだ機種だったな~

あの時WINにしたんだな。

もう少し電池寿命長くしてほしい。

No title

>たいすけ.さん

初代INFOBARを弟が使ってました。

昔はみんなストレートタイプだったよね。

私も今度のは2年のお約束。

大事にしてあげようっと。

No title

>翠Midoriさん

そう、微妙にキー配置(特に日本語変換)が違う。難しいよぅ

No title

私もau時代はカメラ重視でカシオだったよ

あの頃たまねぎさん「でかすぎる」って言ってたよねぇ(¬_¬)

今はだいぶ小さくなったのかしらん?

私のDoCoMo(←ロゴ、マイナーchangeしたんだよね)は国内で使うにはめちゃんこダメダメ携帯です

No title

>バジルさん

あの頃はホントにでかかったじゃん

私は片手打ちだから、指が届かないと選考対象外。

今度のはじゅうぶんスリムで薄いです!

カメラもどうやらかなり綺麗みたい…
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR