雨天順延

今日は息子の学校の運動会だった。雨が降った。当然実施不可能で・・・。明日に延びた。

この学校、ここ数年まともに運動会をやってない。現在中学に在籍している子には運動会の経験がない。いったい誰が雨男なんだろ?きっと校長だと思う。



明日も雨らしい・・・。

校長、カメックスに似てるんですけど。雨呼んだら困ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そうだったのか!

晴れ女の私なのに、2連続雨っぽいのは、たまねぎ息子さんの学校と同じ日だったからなんだーー!

明日が雨だと16日。そちらは?

No title

うちは、今日も雨だったら運動会なしよん。

たしか体育の日って特異日だったような気がするんだが・・・。

おそるべしカメックスの雨乞い(そんな技ねぇってばよ)

No title

ここ何年も運動会をやっていないとは、知らなかった…。

もう一日くらい予備日を設けてほしいわねぇ。

運動が得意な子にとっては、運動会中止はかわいそうかも。

うちはなくてもどうでもいいんだけど。

それでも、ヘータは昨日てるてる坊主を作ってた。

楽しみにしてたんだろうな。

No title

男子校の運動会ほど面白いものはないのにねー。残念だねー。

No title

カメックス~~~~(爆

水曜日にやるみたいね。行けないけど・・
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR