TrioLIBERTAD in KAMOME

トリオリベルタというユニットを知ってから、もう5年近くになります。アストル・ピアソラのタンゴを中心に演奏活動をしています。

編成はピアノ・バイオリン(普通だよね)と、なぜかサックス。

タンゴにつきもののバンドネオンはなし。

でも、この編成だからこその演奏が楽しめます。



昨夜は、横浜関内のライブハウスKAMOMEに行きました。

ツレはなんと高校生の息子(笑)

だって、興味ない人と行ってもしょうがないじゃん?



最近のリベルタは、ピアソラだけでなく、ジャズや映画音楽など幅がどんどん広がっています。



一部コミックバンド指向もあったり(嘘(笑))

昨夜の演目でとても心に残ったのは、『ひまわり』と『ViorenTango』。

はからずもリベルタの幅の両はじっこのような。



音楽の楽しさもさることながら、

KAMOMEのお料理の美味しいこと。

開演間際にお店に駆け込んだので、ステージは見にくいカウンター席でしたが、

厨房がばっちり見えて、これはこれで私には特等席

プロの立ち働く厨房って、見てて楽しい





いろいろ事情あって、KAMOMEでのライブは昨夜が最終とのこと。

残念ではありますが、またコンサートホールでお会いしましょう。





まだチケットあるのかな。

どなたか7月3日横浜でオールピアソラプログラム、ご一緒いかが?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからあ、この前からご注進してるから、早く消してェ。



>7月3日横浜



行きたい…けど、遠すぎ。(涙)

No title

>ぷらんちゃん

あ、ごめん

なんだか面倒な登録が必要になっていて、携帯からじゃできないんだ。

パソコン開ける暇と心の余裕がなくて。

(日々の勤務報告のメールがやっとなのだ)

今週あたりから少し楽になってくるので、ちょっとタンマ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR