へぇ終わったじゃん(笑)

延長1回で終わるか。

だいぶ優秀になったね。(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

tamanegiさんお世話になります

auのメンテナンスがこんなに長いとはビックリでした

夜 am1:00過ぎにアクセスしたけど、まだメンテナンス中でした

No title

>翠Midoriさん

システム設計が甘いのかなんかわかりませんが、

ほんとにメンテナンスが長いんです。

今回はちゃんと記事も残ったし、大丈夫かなぁ。

No title

ほんとにメンテナンス長かったですね

たまねぎさんちも翠さんちも見られなくて?????

な気分でした。

あっ、たまねぎサン、私もゲストブックに着物写真をアップしましたよ。見に来てくださいね~

No title

>花子さん

auはいつもメンテ長いのです。

今回は短かったほうですよ。

(で、不具合残してちゃ話になりませんが)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR