着物でプチオフ~その2~

まだまだ食べ物は続く(笑)



わたしのメインディッシュ、海老チリオムライス。

中のごはんは白ごはんですが、とろけるチーズがたっぷりかかっています。





こちらは、お二方の中華おこげライス。

海鮮うま煮をかけるとジュジュジュ~とたまらん音。





デザートには、おなじみ杏仁豆腐。





コーヒーもついてます。





こんなメニューです。

お店はふつうの一軒家で、門のところにメニューが出ていますので、

本日の内容を確認してから入ることが可能。





こぢんまりとしていて、とても雰囲気のよいお店です。

調布へお越しのときには、ぜひご利用ください。

お味もとても上品で、ボリュームたっぷりなのにぱくぱくと食べられます。

おなかにももたれません。



もちろん通常のコースや単品アラカルトの注文も可能です。



とても気に入りました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR